blogcontactflowprserviceworks

デザイン・ホームページ制作サービス

今年後半戦は「いいものを沢山創る」

今年後半戦は「いいものを沢山創る」

『デザイナーとは美的感覚に優れたプランナーである。』—-ブルーノ・ムナーリ

今大切なのは、
この言葉を心に刻んでいいものを創っていく・・・

フリーランスとして活動しだしてちょうど2ヶ月・・・
長期的な戦略は考えてますが、
今はとにかくいいものを沢山作ることに執着して活動をしていこうという結論に至った訳です。

フリーランスデザイナーを2ヶ月経験してどんな戦略よりも目に見えていいものを作っていく、人の役に立つものを作っていく事に集中した方が絶対にいいと実感したわけです。

いいモノとは何なのか?
役立つものは何か?
案件によって違うこれらを常に愚直に向き合うのが今の私がやるべきなのでしょう。

これを実現するために以下のことを実践していきます。
作り手の基本にはなりますが、まずは原点復帰。

・問題点の本質を探ろう!
・情報は常に最新に!
・求められるモノをつくるだけではなく最良の提案を!
・お客さんとエンドユーザーの両方の視点に立って!
・コーディングは無駄なく綺麗に!
・ビジュアル面はお客さんのドキドキ感を裏切らない!

書き出すと数十超すので全部は書きませんが、
メインはこんな感じで頑張っていきます。

とにかく今は、ひだちデザインが根を張るように土を耕し、種をまくことだと思う。
そのためにも今は「いいものを沢山創る」

人気コンテンツ

POPULARITY

オススメコンテンツ

RECOMMENDATION

カテゴリー

CATEGORY

今年後半戦は「いいものを沢山創る」へのコメント

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前